大木優紀さん

大木優紀さん

大木優紀さんはテレビ朝日の人気アナウンサーですね
大木優紀さんは数多くの番組を担当しているので
結構有名ではないでしょうか。

同期の入社には市川寛子さんや前田有紀さんがいますが
みなさん人気がありますよね。

テレビ朝日の先輩アナウンサーでは武内絵美さん
後輩アナウンサーでは堂真理子さんなんか
よく知られファンも多いようですね。

大木優紀さんは「くりぃむしちゅー」の、テレビ
番組「くりぃむナントカ」での印象が強いようで
番組の中では同期の前田有紀さんとかなりの
バトルを繰り広げたこともあるようですね。

その中でかなりいろいろなことを暴露されたようですね
汚い熊のぬいぐるみがないと眠れないだとか
プーちゃん千切りにしてろとかかなり痛烈なことを
言われたこともあったようですね。
大木優紀さんのプーさんは一気にメジャーになったようです。

その他大木優紀は歌も披露しかなりの音痴だったようで
くりぃむしちゅーの有田哲平さんからは
「下手だとは聞いていたが、予想以上のド下手。」
とまで言われたようですね。

そんな大木優紀さんですがスポーツはかなり得意らしく
水泳、スキー、ゴルフなどこなす様で
スキーなどは大学時代小学生のスキー合宿の
インストラクターをしていたほどの腕前だそうです。

学生時代のゴルフ経験を買われて、ゴルフ中継を
担当することも多いらしいです。

このように実に多彩でユニークな大木優紀さんですが
一番の魅力は笑顔ですね。
これからも笑顔いっぱいでいろいろな番組で
大木優紀さんには活躍して欲しいですね。




■トップページ

大木優紀・大木優紀の魅力